hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

永遠に…

こんばんは(^-^)

先ずは
昨夜は大変
ご心配をお掛けいたしました
すみませんでした(u_u)

皆様
ありがとうございました(^-^)
まだ心配してくれる方々が
いるなんて…嬉しく思います
これからも
どうぞ宜しくお願いいたします

さてですね
今日の食事は(お得意)
お昼は

イメージ 3

夜は

イメージ 4

麺ばかりです…(-。-;
今日も暑いですよね
なんかもうバテ気味だぁ~
でもそんな中
こんなんを作り始めてます
とりあえず
キールと甲板が出来上がりました

イメージ 5

イメージ 10


そしてこれは紙なんですよ
昨日はこれを買いに文具屋さんに
行ったんですよ(^-^)

イメージ 6

そして船は
この先このように…
皆様に見ていただけるように
これだけ作りました(#^.^#)

イメージ 7

そして
こうしたい

イメージ 8


今日のタイトルは
かっこいいんですけど

久しぶりのお姉さんが来てくれました
いつも同じ服なので
着ている服を変えて~と
よく言われるんですけど…
予算が…(-。-;ごめんなさい

イメージ 1



今回お姉さんが
出て来ていただいたのは
なんと❗️
探してくれたんですよ
お祖父様から受け継いだ看板です
(物語上)
汚れていますけど
このまま開館に使います(^-^)

イメージ 2


美術館開館までには
何とかしないと…と
思ってたんですけど…
(#^.^#)良かった❗️
おねーさんありがとう
※ノンフィクションですからね


そして今夜の
夕焼け空です

イメージ 9