hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今までの想い…

こんばんは(^-^)
また今頃そっと…
更新をしたいと思います


僕も知らなかったのですが…
今回のこの投稿が1000回目らしいです
ブロ友さんに
教えていただき知りました
いつも何の気なしに
投稿更新をしていましたが
やはり回数の区切りの中でも
1000回目ともなると
どうしよう…
何にしよう…(u_u)と迷い
反対に更新に戸惑ってしまいました…
でもよく考えてみれば…

1000回目まで続けてこれたのは
色々な方々の
お友達にしていただき…
様々なお言葉を掛けていただいたから
ここまで来れたんだと
皆様にお礼をすることが
本道だと気付き
この更新に至りました(u_u)

最初
このブログを始めた時は
寂しさ紛れで始めましたが
誰からもコメントはなく
返って寂しく思えるときもありました
そんな中
コメントをいただき
続けて行けるきっかけと
なったわけですが…
色々な思いをさせていただきました…
言葉の世界ですが
それだけじゃなくて
この場の言葉は生きていて
力を貰えたり与えたり出来る場所

下手に面と向かって
お話を交わす場所より
よっぽど
この場所の方がリアルで素晴らしいと
思える事も多々ありました
また
プライベートで
挫けそうになる時もあり
そんなとき
皆様から励まされ
頑張れるときもありました

皆様
今まで支えていただき
ありがとうございました
また
つまらない内容かも知れませんが
いつもお付き合いしていただき
ありがとうございました

次回は1001回ですが
noelのブログに
お付き合い下さい
期待しないで下さいね💦

とりあえず
1000回と言うことで
こんな落書きを描きました

イメージ 1

僕が子供の時見ていた
アニメです
わかりますか?
これがわかると…年齢が

ヒント
女の子はヤッコです

男性は何をやっている方でしょうか?
あとペットが出てきますけど…
わかりますか?