hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

季節の中で


季節の中で・松山千春

こんばんは

夕空を眺めながら靴下を買いに出掛けました
イメージ 1

こんな街灯も眺めながら…

イメージ 2

遠くの空の上…ゴロゴロ
そんな時期
梅雨もそろそろ終わりかな~

そんなことを感じながら
イオンへ行き帰宅途中で
やっぱり喫茶店へ寄りました
いつものランプです
イメージ 3
一人でのんびりとコーヒーを飲みながら
茶店を出ました…
その時
ン?虫の羽音?
イメージ 4
もう飛ぶ元気もないみたいです…
精一杯頑張ったんだと思うと共に出掛けるときの
季節の移り変わりを想い出しました
なので今回は
「季節の中で」を選曲しました
その年…
その季節…
その時に様々なことを感じて過ぎ去って行くんです

前振りが長かったね

さて今夜は簡単カレーです
イメージ 5

アイコ収穫ですよ
鈴なりだ~
イメージ 6

今日はこんな更新内容ですけど
ごめんなさい
最後までお付き合い
ありがとうございました