hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

収獲‼

こんばんは(^-^)
もちろん
明日もお仕事ですよ~
でもだからこそ
夜のドライブに行きたくなったので
お得意のココです

イメージ 1

空も暗くなり
橋の街灯を眺めていました…

ついでに
ラグーナを外から見てきました…
そしたら(゚o゚;;??
これですよ‼

イメージ 2


イメージ 3

こんなのやってるんですよ💦
いいな~
いいな~✨
行きたいな~
誰か一緒に…
哀れみの手を( ̄◇ ̄;)…💦

仕方なく
1人で楽しみ💦
帰りました…

今夜はコレ
なかなかいいですよ

イメージ 4

盛り付けて

イメージ 5


そして
おやつは

イメージ 6


今回は焼いてみましたか…が

イメージ 7

味がない…( ̄▽ ̄)

今夜はこんなことで
行進致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございました

(番外)
外から見てました…💦

イメージ 8