hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

1001回目

こんばんは(^-^)

またこんな時間に
1000…
1回目の投稿をしたいと思います

1回目ですから
もっとクオリティをハイに
投稿したかったのですけど…
更新もしたかったので…
いつもと変わらない更新になって
しまいました( ̄◇ ̄;)💦

一応
今回のタイトルは
『ハイクオリティ』と言うことで…

今回も
これを作りましたが…

イメージ 1

今回は表面を磨いて
整えようと思いまして…

イメージ 2

まだまだ磨きがたりないですね💦

次です…
以前にも載せましたが

イメージ 3

これも時間が掛かります💦

それから💦
これもある種ハイクオリティ?

イメージ 4


このへんで
今夜は冷しゃぶです(≧∇≦)✨

イメージ 5


そしてまた
夜の喫茶店でノンビリと~

イメージ 6


今日は青空でしたが
雲が多かった…(-。-;

イメージ 7


意味のない画像

イメージ 8


とある
ピアノの先生と
サックスとのセッションの
お話が持ち上がりまして…
ど素人のド素人のおいらが( ̄◇ ̄;)💦
猛練習しなきゃ💦
クリスマスまでには
間に合わせたいです(>_<)💦

こんなことで
1000…
1回目の更新になりました…
期待を裏切って
ごめんなさい💦
最後までお付き合い
ありがとうございました