hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

比較

こんばんは*\(^o^)/*
お休みも無事終わり
明日からまた…(-。-;お仕事しなきゃ

今回のタイトルですけど
以前から作成している
物の大きさがイマイチ…(u_u)
わからないんじゃないかと思うんです
なので
こんな感じですよ*\(^o^)/*

イメージ 1


これも…

イメージ 2



昨夜のスイカの大きさが少し
大きいと僕も思っていたんですよ…
見る方にも思われました…(^_^;)
なので

イメージ 3


そしてこのように
ここまでいくと…
何だかわからんね(u_u)

イメージ 4


この軽トラから
僕のスイッチが入ってしまって…

今日はいつもの文具屋へ?~GO
こんなのを買って来ました

イメージ 5



ひと休みしまして…

やっぱり
アーケード街はいいなぁ~(#^.^#)

イメージ 6



さてさっきのお話しに戻りまして
こんなのを作りました…
わかるかなぁ~
手のひらサイズのジオラマ
(^_^;)なんて…ね

イメージ 7


そして軽トラを合わせて

イメージ 8


まだ色も塗れてないし
草も苔も…川も
またそのうちに出来上がる予定です

今夜の
夕食で~す(≧∇≦)

イメージ 9


焼きそばを少しパリっと焼いて
あんかけをかけました

酢豚は少し食べて
明日のお弁当にしよっ( ^ω^ )

酢豚のタレも自作ですけど
皆さん知ってましたか?
ケチャップと酢を混ぜるんだって
(゚o゚;;知らないのは僕だけだね
失礼しました~(^_^;)

お付き合い
ありがとうございます(≧∇≦)