hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

色々思う平和な時…かな?

おはようございます*\(^o^)/*
今日もお仕事に行って来ま~す
台風の影響が強い…(-。-;

さて…
唐突ですけど
こんな事を考えました…
水の色は何色?
水色として絵具類がたくさんあるよね
水とは無色透明じゃないかな?
かえって…そら色の方が
良いんじゃないかな?…とか

鳥取…とっとり
取鳥…(-。-;…

な~んて一人で考えつつ…

前回の
イカ軽トラの風景作りを
始めました…

イメージ 1


このように…

イメージ 2


今回は川を表現したいと思います
初めてのレジンを上手く使えるかな?
なんでかな?
花が開かない
その前に枯れてしまいそう…
ダメなのかなぁ~(u_u)

イメージ 3



久しぶりに見に行きました(≧∇≦)
透明なカップで精一杯遊んでいました
これこそ無邪気ですね

イメージ 4



これを赤煉瓦建物に設置しないと…

イメージ 5



こんな何でもない事を考えて
平和な時を過ごしました…
(^_^;)

ごめんなさい…
貴重なお時間
お付き合いありがとうございました
(^_^;)あはは…