hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

おやっ?

こんにちは*\(^o^)/*

台風の被害は皆様
大丈夫でしたでしょうか?

こちらは酷い被害は無いと思います
お仕事柄被害はありましたけど…(-。-;

今日は更新するつもりでは
なかったのですけど…
嬉しい事がありました*\(^o^)/*
前回のブログにも
紹介させていただいた
トマトくんですけど…
どうしても花が開かず枯れそう…(-。-;と
思っていました…

イメージ 2


よく観ながら…なんで開かないのかな?
…あれっ?
ボケててごめんなさい(^_^;)

イメージ 1


もしかして(#^.^#)うそっ?
これって…
大切に大切に守らないといけないね
(≧∇≦)
もともと
トマトは何が実になるのか
知らないんだよね(^_^;)あは…

これだけなんですけど…
今日は夕陽が輝いてる✨
画像は今日じゃないけどね…

イメージ 3


以前描き始めた絵で
命を吹き込むという意味で…🍅(^_^;)

イメージ 4



さて
今からお仕事行って来ま~す*\(^o^)/*

ありがとうございました