hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の夕食の取合せと夕焼けの移変わり

こんばんは*\(^o^)/*

今夜は
初めてブログへアップする
夕食です(#^.^#)

これです?

イメージ 1


左はいつもの鍋ですけど…
でもでも…
肉団子は手作りなんだよ( ^ω^ )
鳥むね肉はヘルシーだよね
右の料理?ですよね(≧∇≦)
このようになりました

イメージ 2


どうでしょうか?(^_^;)
飲む人なら飲みたくなっちゃうかな?

今夜は
鍋とたこ焼きでした~*\(^o^)/*
なんか変かな?(^_^;)あは…

最近
サラダでセロリが食べたくなり
食べてますけど…
あの香りが好きなんですよね
でも…
ミツバはダメだぁ~(-。-;

それと
今日の夕焼けですよ( ^ω^ )
こんな感じで空が黒くて…
でも…

イメージ 3


太陽が最後の力を振り絞って
光を当ててくれた最高の輝き…

イメージ 4


それを見た雲も
お互いの意味を持ち
最後に最高の演出をしてくれました

イメージ 5


*\(^o^)/*やった~

今日こそは
絵を描こうとしたんだけど…
今夜ゆっくり描いて
また明日投稿するね(≧∇≦)

チョット…お話しですけど
あの~(-。-;
以前…かまぼこ板の展覧会で
愛媛へ応募したんですけど…
覚えてるかな?

僕のブロ友の
ほんのりさんが
かまぼこ板の展覧会をブログへ
アップして下さってます
もし?
見たいのでしたら…
お邪魔していただけたら…と思います
そして
応募作品は
みんな素晴らしく…
心が込もり温かいんですよ
ほんとに…僕も描きた~い?(≧∇≦)

よしっ?来年頑張るぞ~*\(^o^)/*

あっ(^_^;)因みに僕のは…
赤マルをいただきました(^_^;)あはは