hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

一安心だね…

こんばんは
相変わらずの雨ですね
今日は一日中?
お家の中で過ごして
なんか詰まらなくなって…
今頃漫画喫茶に来てます
どうしようかな~(u_u)…

今日は更新と言うことで…
特に無いのですけど…
タイトルの
『一安心』はですね…

イメージ 1

あの半野良チャンに
雨宿り場所が*\(^o^)/*✨
良かったね(^-^)
でも僕は以前
もっと小さい黒猫を
近所で見てしまった…
大丈夫かな~(-。-;

さてさて…
これだけじゃ
忍び難いので…

こうなります

イメージ 2

色は載せませんよ
まだ完成じゃないからね

こんなとこで
今日の更新にしますね
こんな記事ですけど
最後までお付き合い
ありがとうございます(≧∇≦)

iPhoneの充電もないし…
記事もこんなのですから
コメ欄無しにしておきますね
煙突から煙を上げたかった…(-。-;
31買ったのに…?

あっ(゚o゚;;
アバターの絵を描いていました~
皆さんわかりますよね
この物語は9月かな?(u_u)