hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

素敵な森だから…し~!

こんばんは( ^ω^ )
今夜は…
わかりますよね
織姫と彦星が一年に一度
めぐり逢う大切な日ですね
アバターの絵を見てね

神話では
ベガとアルタイル…
悲しいお話ですね
なので
以前描いた絵を載せますね

イメージ 1


実は
今日から土曜日まで
お休みになりました…
強制有給ですね…
なので…

今日の昼食は
以前残した餃子のあんがあったので炒飯にする予定が…
フレンチトーストのタマゴが残っていたので
お昼はまたまた…
フレンチトーストです
でもパンが違いますよ
小倉抹茶食パンを使いました…
と言いますか
実はバケットはもうカビていました…(-。-;粉吹くみたいに早すぎるよ

イメージ 2


そのため夕食は
炒飯になりました
お野菜一杯過ぎた…

イメージ 3


さてさて
以前レタスの種を蒔いた
ミニハウスですけど…
実はもう三期目なんです(-。-;

イメージ 4

日の方向に伸びて行くんですよ
命感じる~可愛い奴だなぁ~

そしていよいよ
今日のタイトルですけど…
先ずは…

イメージ 5

これわかりますか?
これがあるのは…
そうですねジブリですね
(強引にもっていきます…)
なので
今日は久しぶりに
絵を描きました…
久しぶりなので
ラフな絵にしました

イメージ 6

静かにね…
もう一枚描く予定が…(-。-;

昨夜のジオラマ
あそこまで壊すとは
考えていなかったんですけど…
そこで…方向を見失ったんですよ

ではでは…
つまらないお話
最後までお付き合い
ありがとうございました