hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

リベンジかな?

こんばんは~*\(^o^)/*
2日目のお休みも
無事に終わります…

さて今日は
タイトルどおり
昨夜のスライスチーズスフレの
失敗がどうも…納得できなくて(u_u)
なので
スポンジを作りました
膨らんだのですけど…
保管方を失敗(>_<)

イメージ 1


でもちゃんと底から
膨らんだぁ~(^_^;)

まだ昼間は暑いよね
なので昼食は

イメージ 2


冷やしきしめんです(^_^;)お得意の?

夕食はですね
昨夜の残りに
もずく酢と鯖を焼きました
とっても簡単です(^_^;)

イメージ 3



さてさてもう一つの
リベンジはね
昨夜のKトラですよ(#^.^#)
先ずはこれ見て?

イメージ 4


何かわかりますか?(≧∇≦)
右の白いBB弾を削って作りました

さてこれをKトラに乗せると…
このように…

イメージ 5


『ただいま~
お隣さんにも配ってあげよう~?』

あっ…お隣さんも農家だった(^_^;)

大きさの比較

イメージ 6


とりあえずKトラ
今日はここまで…
後は周辺を作りたいな
あっ(゚o゚;;続きが夕食の画像に
写ってるね(^_^;)

因みにBB弾は

イメージ 7


ガスガンに使いますよ…(^_^;)

今日は
こんなとこで…
最後までのお付き合い
ありがとう~(≧∇≦)