hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

昨夜の夕食がカレーと言うことは…

こんばんは*\(^o^)/*
お休み1日目です
ワクワクし過ぎてなのか
昨夜は1時頃寝て3時過ぎに目が開いて
しまって…(^_^;)子供だよね

今日は朝から
お掃除…お洗濯…ゴミ出し…
お買い物…色々しました(≧∇≦)

さてさて…
タイトルであります
『昨夜はカレーを作ったんですけど…』
と言うことは
今日のお昼は…

イメージ 1


カレーうどんです
皆さんはどうですか?( ^ω^ )

え~(-。-;
今日のおやつはね
スライスチーズスフレを作りました…が
少し失敗しました(^_^;)

イメージ 2


生地の下の層が固くなっちゃった…
でも上の層だけでもフワフワだから
いいや(#^.^#)
お写真は上の層だけを
2段に積みました

そして
今夜は和食にしました

イメージ 3


ほうれん草が高いから…
小松菜の胡麻和え

里芋の煮物

かぼちゃの煮物

サケのムニエルです*\(^o^)/*

さぁ~今日の趣味のお時間はですね…

先ずは…これ?

イメージ 4


何でもないKトラです

さてこれを…

イメージ 5


廃車?お得意の(^_^;)
錆で表面がめくり上がったように
なっているのがわかりますか?

そしてこれを
このように…

イメージ 6


イメージ 7



車に手を加え過ぎて…
時間がなくなり

建物はおもちゃっぽいね…
建物にも手を加えていこう(≧∇≦)
もちろん周辺も作りたいな…

子供の時はこんな風景があったなぁ~
(u_u)

さて最後です…

イメージ 8


ゴミの不法投棄は止めましょう
(^_^;)なんて…

次回の3連休の時
『真夜中の美術館へ行こう』として
いよいよ美術館を開館しようか…と
思っています

もう秋ですもんね(^_^;)
明くる朝見ていただければ
幸いです

年末も控えていますし
美術館もこの辺で
締めないとね(^_^;)

皆様
最後までお付き合い
ありがとうございました(o^^o)