hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

深夜のart gallary へ行こう…

明日も
お仕事の方々…
僕も含めてお疲れ様です

今頃ですけど…
今頃だから
深夜の美術館へ行こう…と言うことで
進行具合を見に行きましょう( ̄◇ ̄;)

いきなり…朽ち果てたバイクが…

イメージ 1

そして裏には…またまた
朽ち果てたビートルが…
樹を植えました

イメージ 2

イメージ 9


中は変わりませんけどね…(-。-;

イメージ 3

イメージ 4

因みに…口説いけどバイクのサイズね

イメージ 10

映像は編集加工してあります
加工なしはこれ

イメージ 11



こんな感じで行きたいと思います
( ̄◇ ̄;)ははは…
僕は続けていきます
ごめんなさい
これが僕なんです…



あっ❗️
今日は凄いお天気でした(u_u)
お昼近く帰宅後…
どんどん空が暗くなり…

イメージ 12

5分も経たないうちに
嵐のように…( ̄◇ ̄;)マジか❗️
ゴロゴロ
空には雷神様が怒っているように
思ました…怒りに触れたんだ(>_<)

イメージ 5

そして
青空が見えました*\(^o^)/*わ~い

イメージ 6

因みにプラモデルの
スクーター(ベスパ)のエンブレムです
尋常じゃない…
( ̄◇ ̄;)これを付けます

イメージ 7


僕が帰宅する前(嵐の前)
ネコちゃん達大丈夫かな?
2匹いるのわかりますか?

イメージ 8


そろそろ…
you tubeも更新したいな(≧∇≦)と
考えている今日この頃です…

皆様のところへ
顔も出さずに
自分の投稿だけして
すみません…
少し訪問出来る状態ではなかった
もので…
すみませんでした

こんな奴ですけど
皆様見ていただきまして
ありがとうございました