hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の更新します…ね

こんばんは
*\(^o^)/*✨

お仕事の勤務先も変わり
はや3週間…(-。-;
通勤に時間がかかり…
帰宅して買い物してなんて元気がなく
あるもので食を済ませる毎日…
そして
職場でも
コンビニは高いし…
そんなこんなで
一日でパン二つとか
一日でおにぎり3個とか
そんな日々か続き
せめてお休みくらいは
栄養をつけよう*\(^o^)/*と言う事で…
お昼は変わらないねそばです

イメージ 1

夕食は
チラシ寿司とトリの照り焼きと
ポテトサラダを作りました

イメージ 2

そして
久しぶりのおやつも作りました
ミルフィーユですけと…(-。-;わかるかな

イメージ 3


たまには
赤レンガを上から
秘密を見せましょう
実は…屋根がないんですよ

イメージ 4

だいたいの大きさがわかりますか?

おまけ…
今日はホームセンターへ行って来ました
あんよを投げ出し寝ている
ポメラニアン…可愛すぎる…

イメージ 5


それと
小さくても風格があるね
錦鯉なんですよ

イメージ 6


ネーミングがストレート❗️

イメージ 7


ではでは…
今回もありがとうございました
(^-^)
いただきま~す✨