hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

変わらない嬉しさ…(夕焼け追加)

こんにちは( ^ω^ )
今日は
何時もより早く投稿しますね*\(^o^)/*

まずは
『美術館へ行こう』

イメージ 1

起こしいただきまして
ありがとうございます
今回の絵は…
ゴッホ作『種巻く人』です

イメージ 2

イメージ 3

今日の昼食は
島風焼きそばなんだって…
麺が太くて…
おたふくソースなんだって

イメージ 4

そして
夕食も作りました
餃子です*\(^o^)/*簡単にね❗️

イメージ 5

またまた
おやつも作りましたぁ~
ゼリーですよ
今回は
パインと桃を使いました
(u_u)合うかな?

イメージ 6

そして
最後は
タイトルにもある
『変わらない嬉しさ』は
このヒマワリは毎年夏にこの場所で
いつも咲かせている向日葵ですけど…
なんか変だよね…種部分が大きい…
黄色の花弁が小さい…

イメージ 7

やはり
毎年ある物が無くなると
悲しいですよね
当たり前になるけど
ある方が安心するよね*\(^o^)/*

あと少し情報…
『美術館へ行こう』の別バージョンとして受付のお姉さんを主題にして
お姉さんの一日みたいなスピンオフを
作ろうかな…と
考えています
これも
このお姉さんの生みの親である
RUELIE…るーりーさんにも
承諾をいただいて
僕がブログをする前からの
憧れの人形作家さんなんです
いつも一体一体へ心からの詩
載せている方なんです

と言うことで…

今日は少し早く
最後まで見ていただき
ありがとうござりまする…

イメージ 8

今の夕空

イメージ 9

空に赤みを残し
沈んでいく…また明日ね(^-^)
そして
お月さんとタッチ交代*\(^o^)/*こんにちは…あっ❗️こんばんは