hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の昼食とおやつです…失敗❗️

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日は
こちらは☀️サンサン*\(^o^)/*
気持ちが良くって
お掃除、お洗濯、布団干し…
楽しくなりますね(#^.^#)

さて…今日の昼食は今年初です

イメージ 1

いつもなら
冷やし中華として
麺と汁が一緒になったのを買うんですけど…
中華の生麺だけを(5食用)買って
おいたので、それを使って
冷やし中華の汁は自家製なんですよ(^-^)

そしておやつは

イメージ 2

カロンを作ったはずですが
これがピエなしなんですね(u_u)
中には木いちごジャムとクリーム
チョコとクリームを作りました
色は赤と黄色でオレンジ色です

イメージ 3

怪しい?…と
思ったら…

イメージ 5

ネコちゃ~ん(=´∇`=)にゃん

オマケです
今作成中は

イメージ 4

これでした~
以前の皆さんカンボジア招待は
お粗末でしたので
今回はもう少し立派に?
皆様とアンコールワットへ行こうと
思います(#^.^#)なんちゃってですよ

なんちゃってが好きで…何度目かな?
美術館も控えてますしσ(^_^;)

最後までお付き合い
ありがとうございました(*'▽'*)わぁ♪