hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の更新をしよう…(画像追加)

こんばんは
今日の更新は
特に何も作ってないので…
いつもの
ご飯を載せますね

お昼から
チャンポン麺ですけど…
汁がすくないね

イメージ 1

おやつです
豆大福( ^ω^ )

イメージ 2

夜です
ポテトサラダ
ヒジキ煮
炒り豆腐

イメージ 3

あと…オマケに
右上に少し
作ったものを載せてます…

こんなものですけど…
最後までお付き合い
ありがとうございました

一つ忘れてました…
今日この子を見ました
な、何故か…
可愛いのか可哀想なのか?
惹かれました

イメージ 4


皆様…
コメント欄なしで
ごめんなさい

皆様…
こんな記事にナイスを
していただき
ほんとに…ほんとに
ありがとうございました