hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

よしっ❗️更新しよう…

こんばんは(^-^)

前回は
コメント欄なしで
すみません…
皆様ありがとうございます
お気持ちを大切にして行きます
今回も
似たような内容ですけど…
また
見ていってくれたら
とても嬉しいです…

では
今日のご飯です
今日の昼食はうどんでも
焼うどんにしました

イメージ 1

ついでにおやつ作成です
生八つ橋です
これ簡単なんですよ

イメージ 2

そして
甘酒…酒粕を使わないと
ダメになっちゃうからね
皆さんは甘酒の中に
お餅を入れませんか?
僕だけかな?
そしてそして…夕食です
親子丼と小鍋ときゅうりとセロリのお漬物を作りました

イメージ 3

…でも…小鍋でも
お腹いっぱいで食べれなかった
(-。-;そうだよね…

あとは
今回は…やっぱり
落書きをしようと思って
こんな落書きが何処まで
できるんでしょうね

イメージ 4


今日の夕景

イメージ 5



ここまでかな(^-^)
皆様
最後までお付き合い
ありがとうございました