hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

千の花

こんにちは
かな?

今回も作り物を
紹介しますね

イメージ 1


イメージ 2

タイトルの『千の花』とは
ミルフィオレと言う言葉の意味なんです
ミルフィオレと言う硝子素材を
使いアクセサリーにしました
この硝子素材を使うことは
ベネチアングラス工芸の証なんですよ

またこんなことに
熱が入るのでした…

さて…
お久しぶりの
プランターですけど
やっと花が一輪?咲きました🌺✨

イメージ 3

やはり
花一輪がイチゴ一粒かな

そして
今日のおやつは…
寒いから
甘酒を作りました

イメージ 4


お酒は全く飲めないのですけど…
甘酒だけは酒粕が好きで
粕を買って作りますよ

イメージ 5


今夜は
麻婆豆腐?
いやいや💦麻婆じゃないんですよ
塩味?
なのでニンニクの匂いも大丈夫👌
あとは
マグロの身を生姜焼きにして~

イメージ 6

( ^ω^ )いただきま~す

今夏に応募した作品も
第一次を通過したで終わりました…
まだまだですね

イメージ 7


さてさて
今回はこのくらいにして
今年も変わりなく
お仕事を頑張りたいと思います
最後までお付き合い
ありがとうございました