hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今夜は初めての味

こんばんは
 
最近とても暖かくて
このまま冬が終わればなぁ~なんて
思ったりしていました…が
やっぱりそうですよね…
これが冬ですよね
 
一昨日朝出勤前の通り道で
おっはよ~2にゃんとも揃っていました
イメージ 2
 
さて気を取り戻して
今日の昼食です
イメージ 1
うどんがなくてひやむぎでした
 
さて
今夜のごはんですけど
お漬物と焼き魚という粗食にしようと考えていました…
お買い物途中で
かに玉?…天心飯そうだ!
と云うことで初めてインスタントで作りました
今晩は粗食ではなくなりましたね
イメージ 3
 生サバが手に入ったので塩を振って焼きました
お漬物は
なかなかいい味です
キュウリとセロリって合うね
 
過去のを引っ張り出し…
何かを作り現したい…
イメージ 5
まだ運河もあるし…
それよりかまぼこ食べなくちゃ
 
買ったはいいけど…
 
イメージ 4
 
今日の夕陽です
イメージ 6
 
今日はこんなところで
更新致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございました