hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

サブカルチャー?

こんばんは
お正月も早くも3日が過ぎてしまいましたけど…
皆様はどうお過ごしでしたか
 
今は冬で寒い季節ですので…
昨年の夏を想い出して…
少しでも暖かさを感じてもらおうかな~なんて思いこれです
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
さてこんなとこで…
完成にしようかな?と
思っていますが…
実はまだまだ背景が甘いんですよね…
これじゃあね…
イメージ 4
今夜です
イメージ 6
それと…
お得意のパンを焼きました
ハムチーズですよ
イメージ 7
これで明日のお昼に会社へ持っていこう
 
イメージ 5
今日も夕陽が見れて
嬉しかったな
実はこの画像に写る煉瓦の建物は休日夜間診療所で
休日でも夜遅くでも
救急者の音がよく聞こえるんです…
 
また明日も明後日もその次の朝まで頑張ろう
 
皆様
お体には
ご注意してくださいね
最後までお付き合い
ありがとううございました。