hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

サイズがぁ~…画像追加しました

こんばんは
皆様の今のお天気はどうですか?
こちらでは
雨なんですよ
 
今日は…そうなんですよ
サイズを間違えていたみたいで…
これを見て何が増えてるのかわかりますか?
そうそれなんです赤煉瓦に合わせる予定が…サイズ違い
電話ボックスなんですよ
イメージ 6
 これはキットで作りました…
あと3つもあるんだぁ~
イメージ 7
 
もう一つ
あるんですよ
これはサイズ違いというより小さいね
一番右の車わかりますよね
お得意の錆錆に崩しました
でもそれだけじゃないんです
崩すだけじゃ可愛そうですからね
これですよ
イメージ 1
見えますか?
わかりますか?
このサイズの車には絶対付いていないサイドミラーを自作して
取り付けましたわ~い
イメージ 2
 
これですけど…
 
そんなこんなで急いでカレーを作りました
イメージ 3
因みに一昨日のロールケーキは
少しポロポロ…
ふるいが一回は少ないね…
油分が必要かな?
でもでも健康診断の結果全部Aだから良しとしよう違うか?
イメージ 4
おまけです
イメージ 5
 
今日の更新はこんな内容で
お願いしますね
最後までのお付き合いありがとうございました
次回はまたまた何かが…