hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

想いでの中へ…

こんばんは
今日は泊まり明けで昨夜も3時間くらいしか
寝ていないのにも関らず
タイトルのとおり昔…以前を思い出して
海へ行ってきました
でもやはり西高東低の気圧配置で太平洋側は穏やかです…
 想いでと云うことで…セピアにしてみました
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
実はサーフィンに行ったんですよ
イメージ 3
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
ここからは帰宅中の画像です
 
イメージ 8
 
 
これだけカラーでいきますね
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
今日の夕焼けの色まで
想いで色をしてました
人々、建物、樹々、車、動物、街…全て夕焼け色に染まるんだぁ~
 
こんな内容で最後までお付き合い
ありがとうございました
 
DVDレンタルしました
「天国から来たチャンピオン」「私は貝になりたい
これをまた見よう
お休みだもんね