hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日も寒いよね

こんばんは( ^ω^ )
今日も寒かったよね

最初に…あの~
(-。-;全くタイトルと違う内容で
ごめんなさい…

今日の夕食から
行きましょう(≧∇≦)

手羽元をお野菜と煮込みました
田舎料理だぁ~
イメージ 4

 
今日の日中は
お天気は良くて
やっぱりこれかな
ピンクのところの白い点?
 
イメージ 5

夕焼けは遅かった…
イメージ 1


さてさて…今日は
おやつを作りました
ロールケーキですけど…
ウシさんのように白と黒にしたかった
建物はまだまだですから背後へ…
イメージ 2



以前心地よい夕方に写した
受付嬢さんです
イメージ 3
イメージ 6
 

こんなところで…
今日の更新にしますね
今日も最後までのお付き合い
ありがとうございました
なんか投稿がおかしい?変だね?また不具合かなぁ…