hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

好きです…(-。-;(画像追加)

こんばんは
今日のタイトル
ストレートかな?(#^.^#)

まずは
今日のご飯から…
お昼はパスタ

イメージ 1

夜は
麻婆ナスです

イメージ 2


今日は朝から
ここへ行ってました

イメージ 3

バス、キッチン、寝具と
買いました

続きまして…
この映画知ってますか?

イメージ 4


ストレート過ぎるタイトルです

イメージ 6


イメージ 5


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


こんな情景が好きなんですね…
失礼しました…

久しぶりの赤煉瓦
モルタルを上に被せて
ところどころ崩させて
レンガを見せるのもいいかも…
この赤煉瓦建物は
まだまだ終わらない*\(^o^)/*✨

あっ(゚o゚;;
こんな内容で
ごめんなさい…
最後までお付き合い
ありがとうございます…

さて
明日からお仕事
頑張るかな( ̄▽ ̄)…

画像追加…

イメージ 13


イメージ 14

今見ると…
森みたいに葉っぱばかりだね
でもこれが
好きなんだよ