hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

夜空を見ながら…


Maybe Tomorrow

こんばんは

唐突ですけど
僕のお仕事は不規則なんです…
昨日8時半より出勤して
そのままお泊りをして朝9時に明けるのですけど
今日は一度明けてまた15時からお仕事をして18時までという勤務です
さすがに空いた時間では帰宅…出勤は時間がないため出来ません…
なので
合宿所で寝るわけですけど…
暑い厚い…
そんな中
お仕事も終え自宅最寄り駅へ到着すると
もう19時半過ぎ
そのまま自宅を通り過ぎ車に乗り込み
夕食を買いにイオンへ行きまして
夕食を調達してやっとのんびり出来たんです
(少し通信に時間が掛かりましたけど…)
イメージ 1

夜でも買い物に来られる人は意外と人が多くて…

夜空を見て思ったんですけど…
夏も冬も夜の闇の暗さや
深さ濃さは一緒なんでしょうか?

冬の方が暗くて深くて濃いように思えて…
ただ単に人が出歩いていないだけ
そう思うんだろうか?
それとも
お店の照明なんでしょうか?
自分の気持ちだけかな?
それと
季節や朝と夜の匂いって
ありますよねくんくん…

今日は
こんなろくでもないことを考え
今日の更新にいたしますね

追伸
お盆のお休みも明日一日かな?
僕は明日から始まりますアハ

皆様のところへは
通信状況が落ち着いたら伺いたいと思います
ごめんなさい…