hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ポンコツと云う名の英雄

こんばんは(^-^)
今日は更新しますよ~*\(^o^)/*

またこんなもんを
プロ作品を真似て作りました
イメージ 1


今回は画像に編集をして色々どうぞ
どれが
お気に召しますか?(≧∇≦)
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 9

イメージ 11


あまり変化ないかな?
ちなみにサイズはこんなもんね
イメージ 8


さて…
ほんとはタイトルを『食べたい!』に
したいと悩みましたけど(u_u)
今回のタイトルの方がカッコいいなぁ~と思って…
これにしました
という事で夕食の何が一番に
食べたかったのかわかりますか?(u_u)
昨夜から食べたかったんですよ
イメージ 6
答えは◯◯○◯…

それから
絵の完成はまだまだです…
上下を描いていると
頭がこんがらがって…
あくまでcoolになんてね
なので…遠くで見てくださいね

イメージ 10


今日の
夕陽です
イメージ 7


輝いてるなぁ~

今日も皆様
最後までお付き合い
ありがとう
それと…
コメントなしの更新でも…
どうでもいいような内容に対して
ナイスをいただきまして
ありがとうございました
また
訪問していただいた皆様
ありがとうございました
ほんと!
嬉しいです

どうぞ
これからも
こんな奴ですけど…
仲良くお付き合い下さい