hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

覚えていますか…

こんばんは
毎年年末には年明けの幸せを願い
絵を描いていますけど…
一昨年は
イメージ 1
去年は…
イメージ 2
(昨年の言葉)
幸せの片道切符は皆さん誰もが
持っていると思います
また
幸せという言葉も意味も
捉え方も思い方も…
人それぞれだとも思います…
幸せな明日また明日を願って
生きているんです
僕は
あたり前の生活ですけど…

皆様も
何時もと変わらない友達、家族、笑い…
あることが一番幸せなんだと思います
この場で…こうしてブログにより
人と人とがコメントを通して
会話出来る事が僕は凄く
幸せだと思ってます
なので
お世話になった皆様へ
幸せの切符を胸に
来年へ向かいましょう

…と昨年は言いましたけど
この気持ちは今も変わりなく
心に刻んでいます…
皆様どうでしょうか?
幸せを感じ過ごせてこれましたか?
色んな事があり
色んな事を感じたと思います
でもそれが
生きている証であり
幸せの一つだと思います
なので
今年ももう少し…
頑張って行きましょう
今夜もお仕事頑張るぞ~

少し早いかな?
見ていただき
ありがとうございました