hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

夕食…夏が来~れば思い出す~♫

こんばんは(#^.^#)

今日も暖かい…暑かったよ~な(^◇^;)
暑くなると必ず一回は作る
おかずを早くも作りましたσ(^_^;)

さて昼食は…

イメージ 1

前回のきしめんが蕎麦に変わっただけ~
( ̄◇ ̄;)…
そして
夕食は
夏が来~れば思い出す~♬
夏じゃないね(^◇^;)あは

イメージ 2

鯵の南蛮漬け
初めは苦労しました
あじをおろすのに…ぜいご?何?
せいごは魚だし??(u_u)でした❗️
かぼちゃ煮
きゅうりの塩昆布浅漬け
こんなもんで…
ではでは…いただきま~す*\(^o^)/*

あっ(゚o゚;;おやつがあったよ

イメージ 4

アップルパイを作りました
クリームをつけて食べちゃおσ(^_^;)
ファイトクラブ
ニューヨークの恋人
どっちを観ようか…























あっ❗️あっ❗️オマケです

イメージ 3



ありがとうございました…