hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

何か食べないと…❗️

こんばんは(#^.^#)

何か食べないと…
ダメですね(@_@)フラフラ~
朝昼兼用
フルーツグラノーラ(#^.^#)
今夜は残り物と
お家にある物でいただきますねσ(^_^;)

イメージ 1

昨夜の南蛮漬けのお野菜だけ(-。-;

制作途中の裏話…(-。-;
え~っと…こういう所が大事なんだよね

イメージ 2


あっ(=´∇`=)にゃん

イメージ 3

目が合いました…
でも…何もないか❗️と目をそらします

イメージ 5

そして僕が見ていたら…
タジタジ…どうしよう❗️
せっかくの場所なのに…
姿を消さないと何かされる

イメージ 4


この場所を動きたくないのに…
もしかして見てないかも?と言う
淡い期待をかけてネコちゃんは今一度…まだ見てる❗️

イメージ 6

ネコちゃんごめんよ~(^_^;)
可愛い子は見たくて…

今日はこんな
やりとりをしました(=´∇`=)にゃん

群馬県にある
富岡製糸場世界自然遺産に登録は
時間の問題という所まで来ました
赤レンガの建物
やっぱりいいなぁ~( ´▽`)


ありがとうございました*\(^o^)/*✨