hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

予定変更…

こんばんは(^-^)
いつものセリフで
相変わらず暑いですね~😵💦
そのため
料理でガスを
あまり使いたくないです💦
なので
今夜は
漬けマグロちらし寿司と
焼きナス~(^O^)

イメージ 2


さてそこで
今日のタイトルなんです‼
この焼きナスのナス
漬物にしようと買ったんです…が
あっ‼(゚o゚;;💦
漬けても保管場所がないっ💦
この暑さ
冷蔵庫に仕舞わないとっ
しかし
入れて置くスペースがないやっ💦
なので
焼きナスになりましたとさ(´ω`)でした

さて
同時進行で
スィーツも作りました~(^O^)

イメージ 1


いよいよ夏の始まりの
合図ですね
ドーン💥

イメージ 3


最近
僕の町に公園が出来ました

イメージ 4

海軍工廠跡地に出来たんです…

イメージ 5

この場所は
想いが宿る公園なのでしょ~

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 7


今日は
このくらいで更新としますね
最後までお付き合い
ありがとうございました😊