hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

覚えてますか~…(画像追加)

皆さん
こんにちは

今回の台風の影響で
被害に遭われた方々へ
お見舞い申し上げます

自然災害はこの先
いつ何時やって来るのか?
本当に怖いことを
つくづく思い知らされます(u_u)


今日の投稿は
以前作りかけていた
コレ覚えていますか?ですけど
先ず夕食は
カニクリームコロッケを作り
揚げました
やはり揚げ物は難しい💦

イメージ 1


さて覚えていますか?は
これですけど…
これから

イメージ 2

プラ板を重ねて
画像下のプラ棒を作りました
それから短く切りまして
4面に穴を開けまして
細いプラ棒を刺すんです

イメージ 3

木製のように溝を掘りまして

さていよいよ
わかって来ましたか~
えっ?( ̄▽ ̄)まだわからない…
これじゃ‼

イメージ 4

実は風車でした

お天気が良いのに…
お掃除お洗濯しながら
少しづつ少しづつ
趣味をするのでありました…
(u_u)ちゃんちゃん‼

追伸
今夜にでも
作り途中の新入りワンコを
画像追加で載せたいと思います
どうぞ
またみて下さいね

こちらの
お天気はこんな感じで
気持ちよく過ごせています

イメージ 5


最後までお付き合い
ありがとうございました

お待たせ追加💦
このワンコ
わかりますか~?

イメージ 6

しかし
目の大きさと頭の大きさが
合わないな~
小さくしなくちゃ💦

それから…
このように作りました
やはり木製で現したくて
表面を毛羽立てて
少しクセをつけました~

イメージ 7

そして
こんな感じで~

イメージ 8


やっと載せれました~\( ˆoˆ )/✨