hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

終息して行く姿は寂しいね…

皆さま
こんばんは(^-^)

今日も
お疲れ様でした

え~っと
何といいましょうか…
イイねも今日が最後なんですね💦
ブロ友さんの記事を読んでいて
えっ?
本当に?
説明されてる?と思っていたんですが…
しかし
ブログを閉じるにあたり
機能を縮小して行くのはわかります
でも長いブログが閉鎖になる
想いは辛く
少しずつ
少しずつ…
手や足をもぎ取られて
最後は心の想いだけ…なんて
思えてくるんです…

ごめんなさい
こんな始まり方で…

さぁ
今日は
メインタイトルは
『酷いことしていたな~』です

先ずはこれからね

イメージ 1

求肥を作ったんですよ
やわやわですよ~(*´∇`*)
羽二重だ~

それから…
今日のお昼は
チャンポン麺~(๑˃̵ᴗ˂̵)

イメージ 2


今度は夕食ですよー
今夜はマグロ丼?
酢飯にしてチラシ寿司のように
具材も煮ましたよ😅

イメージ 3


さてさて…
またこんな線を入れましたが
また煉瓦?
今度は
コンクリート打ちっ放しにしようか
🤔迷うとこです…

イメージ 4


さていよいよ
タイトルですが…

これ知っていますか?

イメージ 5

子供の時は
こんなものが売っていて
今考えると酷いことしてましたよね

さて今日は
これまでにしておきますね
最後までお付き合い
ありがとうございました😊