hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

夜になりましたね


終わらない歌 歌詞付

よいよ
2018年も3時間足らずで終わりになりますね
でも
ぜんぜん大晦日と言う気持ちはないですが…
なので
この曲にしてみました
明日もお仕事ですし...

さて
この絵も夜になりました

イメージ 1



以前
知り合いのニャンコの面倒を
みたことを
覚えていますか?
その後です

イメージ 2



かなりふっくらしました

ふくよかな表情で皆を癒してくれると思います

今日はこのへんで…
今年の〆にしたいと思います

皆様
いつもこんな言葉足らずの内容に
ナイスやコメントをしていただき

ありがとうございます🙇♂
今年も残すところ数時間

良いお年をお迎え下さい☺