hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

花の匂い・・・


Mr.Children「花の匂い」Music Video

こんばんは
今夜は2つの投稿しちゃいます
調子に乗りすぎですね
ごめんなさい…
でも投稿しちゃいます

ブログをはじめて
まる3年を過ぎ4年目となりました
毎年大晦日にはお仕事ではない限り
何かを年越しとして投稿してブログの皆さんと
気持ちの糸を繋げて喜び合っています

ブログ最初の大晦日
幸せの鐘を鳴らすために
ノートルダム寺院を描きました
イメージ 1

ブログをはじめて2年目の大晦日
幸せの片道切符を胸に出かけましょう…と
改札口を描きました
イメージ 2

ブログをはじめて3年目の大晦日
この時はお仕事で何も出来ず
今まで作ったものを載せましたが
その中でも…
希望を胸に新年を迎えたいという気持ちで
これを載せました
イメージ 3

色々な方から
いつも励ましのお声をかけていただき
ほんとに
力になっています
また
今まで知り合って去って行かれた方にも
大変お世話になりました
ありがとうございます

今年も
何かをしたいと思っています…
お仕事なのか
わかりませんが…
その時は
どうぞ宜しくお願い致します