hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

やっぱりこれなんだよね~

こんばんは( ^ω^ )

今日は豊川市
手筒花火大会で外から
ドーンドーン🎆が打ち上げられています…しかし
僕はこんな事をしています

やっぱりこれが
好きなんだよね(-。-;…
この感じを作りたいと思います
もちろん蔦も這わせますよ~
(根っこを拾って来なきゃ💦)

イメージ 1

今日は夕焼けも綺麗だったので
ほんとはこの壁を
夕焼けに照らさせたかったんです

イメージ 2

間に合わなかった…( ̄▽ ̄)

そして…そして
やはりこの壁には
この看板でしょと思い
プリンターで印刷をすると
ピピッ❗️
インクが切れています…の文字が
( ̄▽ ̄)ガビーン
印刷も出来ないのか~💦
(-。-;終わった…と
言う事で今度はこんな部品を
使って作りたいと思います
でも今は色々なパーツがあって
嬉しいです*\(^o^)/*

イメージ 3

ちなみに…

イメージ 4

さてどうなるんでしょうか

では
今夜のお急ぎ夕食です
中華飯を作りました

イメージ 5


お話は変わりまして…
カールのスティックがあるの
皆さん知ってますか?
歯応えがいいですよ
この方が好きかも

イメージ 6



さて
今夜の夕景です

イメージ 7


こんな事で
今日の更新に代えさせて
いただきますね
最後までお付き合い
ありがとうございました…

画像追加
トタンのサイズです

イメージ 8

それと昨夜のお月様
iPhoneでは綺麗に写せませんけど
ライトに思えますけど
お月様ですよ
とても低かったんです…
形も三日月なんですよ…(-。-;

イメージ 9