hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

オリジナルペットボトル…

こんばんは

今日は他県まで
お墓参りで往復約300キロ車で走って来ました
(大した距離じゃないのかな?)
またまた何も食べずに行って帰って
夕方帰宅して焼きうどんを作ろうと
冷凍豚肉を外へ出して
少し一休みしたら…
寝てしまって…
辺りが暗い…
結局…お菓子とサラダで終わりました

今日の行く途中の風景
工業地帯
萌える~
イメージ 1

グランスパーナガシマと云う
遊園地を横に通り過ぎるんです…
昔ココでジャンボバイキングの先端に乗って
散々なめにあいました

イメージ 2

そんなこんなで無事行って帰って来れました
(途中事故もあり渋滞がありました
これもご先祖様が守ってくれたんだと思います

タイトルですけど…
アクセス解析を見てみると
検索ワードで
「ガラス絵の具ペットボトル…」が
いつも出ているんですよ
なので昨日の夜中にこんなのを作ってみましたイマイチだけどね
イメージ 3
オリジナルペットボトルを持って
お散歩へ行こう~

さて…またまた
今朝の性格占いです
イメージ 4

この中から選んでくださいね
イメージ 5

さぁ~
選んでいただけたでしょうか


では性格判断ですよ
1を選んだ方の性格は…
イメージ 6

2を選んだ方の性格は…
イメージ 7

3番を選んだ方の性格は…
イメージ 8

4番を選んだ方の性格は…
イメージ 9
こんな風になりました
どうでしょうか?
皆さん当たってますか?

さて今日もこんなお時間になってしまいました…
くだらないお話に付き合っていただきまして
ありがとうございました{今日の更新にしますね