hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

もうすぐこんな時期?

こんばんは*\(^o^)/*✨

今日は
こちらはあまり
お天気が良くないです
皆様のところは
如何でしたか?
さて…断捨離をして行く中で
まだまだまだまだ…
(-。-;残っていて…
いつになるんだろ…
途方に暮れてしまいます
しかし
やると決めたんだから
しっかり
最後まで頑張ります

さてさて
今日の夕食です
いつもと変わらないけど
ご紹介しますね
稲荷寿司です
2合のお米で作りました
中身は簡単ちらし寿司の素と
枝豆をいれました
それとイカと金目鯛です
アジの開きじゃないよ…
小さいけどね

イメージ 1

稲荷寿司もたくさん作ったので
明日の
お墓詣りのお弁当にしようかな~


さてさて
タイトルの『こんな時期?』
ですけど…
この風景…
何かがいるのわかりますか?
わからないと思います…が

イメージ 2

でも皆さん
お話上なんとなく
察しはついてますよね


さて電気を消してみましょう

イメージ 3

どうですか?
やっぱり…

こんな情景も
これからですよね

こんなことで
今日の更新に致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございます…🙇