hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ふと思ったこと…

こんばんは(^-^)
皆さま
お疲れさまでした

もう
お風呂に入ってサッパリ✨
髪の毛ニャラニャラで
すみません…

イメージ 1

歌を聴いて
思ったんですけど
人はそれぞれ自分自身の
様々なことを卒業して
生きて行くんだろう…
その卒業とは…
そして卒業のあとは…と
久しぶりにカルピスを飲みながら

イメージ 5

少し考えてしまいました…

さて
お話を変えましょ(^-^)
新物はイイですね🌽

イメージ 2

また今度おやつに食べよ

今夜はまた
コレを作りましたよ~

イメージ 3

イメージ 4

豊川稲荷があるから
稲荷寿司~( ̄◇ ̄;)かな?

今日夕方は
夕陽が出ましたね~\( ˆoˆ )/

イメージ 6


苔にも色々種類があると
思いますが
これが一番ポピュラーだと思います

イメージ 7

子供の時は
陽の当たらない湿った場所に生えていて
なんか汚くて思っていました…
でも歳を取り
今では苔の美しさがわかって来たような
気がします(*´ω`*)
陰で生き抜く苔は
素晴らしいと思います✨

さてさて
今夜もこんなことで
更新としますね
最後までお付き合い
ありがとうございました😊