hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

想いを込めて流そう~

こんばんは( ^ω^ )
今日は更新しますよ~✨

さてさて
タイトルのことは
まず置いておいて…
先ずは夕食から~*\(^o^)/*
今日はモッツァレラチーズ
買ってきました

イメージ 1

なのでサラダに~

イメージ 2

そして…
豊川稲荷の門前通りは
こんな感じなんですよ
もう少し経てば
参拝の方々で賑わいますね

イメージ 3

この人は誰だろ?

イメージ 4

古いけど
こんな感じ
好きなんですよ~

イメージ 5

写りが悪くて
ごめんなさい…

イメージ 6

寂れた自販機も…

イメージ 7

この道学生の頃
怖かった~

イメージ 8


反対側…

イメージ 9


少し画像がボケてしまったけど
駐車500円です

イメージ 10


でもこんなに
草が生えてるとねぇ~
たぶん参拝の時期には
綺麗に刈られるでしょ~

ちょっと
大人買い

イメージ 11


昨夜は
お月様が低く大きかったな

イメージ 12


さて今日のタイトルの
お話です
今夜はこれです

イメージ 13

これに願いを込めて川に流そう~と思い作りました…
えっ(゚o゚;;川?
流すとすぐ沈んでしまう…
( ̄▽ ̄)確かに…
だからね
ココですよ

イメージ 14

これなら大丈夫でしょ*\(^o^)/*
そして…そして
願いを込めたら
このように…

イメージ 15

どうでしょうか?
でも
こんな事
晦日のイベントにすれば
良かったかな?…

実は本当は
今日は絵でも描こうかなと
思っていたんです朧をね?
でもお二方ブロ友さんの
記事をみて
以前から考えていた灯篭を
急に作る事にしたんですよ
やっぱり
温かいよね



いやいや…
今年も大晦日には絵を
投稿しますよ~

今日は
こんな事で
更新しますよ
最後までお付き合い
ありがとうございました

あっ
指はだいぶ良くなりました

イメージ 16

大変心配を
お掛けしました🙇