hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

最近のこと…

こんばんは~(*´-`)

最近…なんか作れない…
気分かな…
う~ん…

そんな中で
今日の更新をしますね
よかったら
見ていって下さい…

少し前に
取り上げられていた
コレを食べました

イメージ 1

イメージ 2


確かに
良い味ですね…
良い味過ぎると思いました
一個でいいかな…🤔

昨日は節分でしたね🤭‼
急きょ💦
家にあるもので
太巻を作り食べることにしました
ちらし寿司の素を使い
あるものを中に入れました
中身はナイショ🤫
あっ💦アボカドがっ…💦

イメージ 3


あとは…
コノハズクの脚の色と
爪を削りましたが…
まだまだですね(*´-`)

イメージ 4

あれっ?
ニャンコさん
キミの耳👂は垂れていたっけ??

産まれて1ヶ月の
ニャンコさんを見てきました

イメージ 5

眠い時ですね💤

夕暮を見ながら
今日も終わりました…

イメージ 6


今日は皆さま
お疲れさまでした

最後までお付き合い
ありがとうございました(*´-`)