hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日はこれで満足かな~??

こんばんは(^-^)
もう
暗くなり出しますね🌃
夜が長くなりましたね✨

最初に
いつもナイスを下さる
皆様方
ほんと
ありがとうございます😊
コメントなくても
ナイスがあると
嬉しいですね😂

さて…
まず黒い画用紙が一枚
あったので…

イメージ 1


と…ひとまず
置いておきまして伸ばす伸ばす💦

お話は変わりまして
皆さま
お正月はお休みですか?
お仕事の方も
そうでない方も
いらっしゃると思います
僕は因みに
晦日から一週間が
始まります💦
まぁ
仕方ないですが…
そこで早々と✨
僕のお雑煮を作りました

イメージ 2

これが僕の家流なんです

さてさて
ついでに今日の朝飯です

イメージ 3


さつまいもも
やっと最後の1つに🍠✨
やはり最後なので
得意のスイートポテトにしました

イメージ 4

まん丸にしました…💦

ではでは…
いよいよ黒画用紙が
どうなったのか…

最初に…
やっぱり絵なんですけど
今回はパステルと
白絵の具、筆ペンで描きました
自分てはなかなか…幻想的だと…

早くしろ‼

あ💦…そうですね💦

こうなりまして

イメージ 6


これです

イメージ 5


どうでしょうか?
ダメですかねぇ~

では
今日はこのへんで
お後がよろしいようで…
最後までお付き合い
ありがとうございました😊

明日
お休みの方々は有意義に
お過ごし下さいね

明日はお仕事ですガーン