hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

勝手に想像

こんばんは(*^o^*)
こんな夜だから
静かに人知れず…
投稿いたしますね(^o^)

さて~
今日は良いお天気で
キラキラ✨な秋晴れでした(*'ω'*)

タイトルの『勝手に想像』ですが
雲を見ての想像なんです
雲は様々な形や模様を作って
色々想像をさせられます(*´ω`*)
まずコレは後にして…

先ずは今夜はフグを焼いて食べました
(≧∀≦)あと豚汁もね

イメージ 1


今年はみかんがお安いのかな🤔
ダンボールで買っちゃいました~
でも一人暮らし…
毎日10個は食べなきゃ💦
愛媛産ですよ(*'▽'*)

イメージ 2

この焼きそばは皆さんのとこにも
売っていますか?
コレ好きなんですよ(*´ω`*)

イメージ 3

コレも好きなんです(*´-`)

イメージ 4

因みにコレも(*'ω'*)

イメージ 5


色々作り物が途中で止まっていますが…
今回はコレ…

イメージ 6

おチビのクチバシをやっと作りました

イメージ 7

只今メルカリで販売中❗

イメージ 8

右側のニャンコ
ベレー帽を被っているみたいな模様(*'ω'*)

イメージ 9


さて…
では最後まで待たせました
この雲ですが…

イメージ 10


僕は勝手に
こんな風に想像していました(*'ω'*)

イメージ 11

少し無理やり感がありますが( ̄∇ ̄)💦
お許し下さい

今日はこんな内容で
更新致しますね
さて明日はお仕事頑張ろ~(*´-`)オ~

早くも
このぶんで行けば
年末31日から仕事始めだ…( ´Д`)