hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

指乗りニャンコ

こんばんは(*^_^*)
今日はお休みなんですが
風邪を和らげるため
昼まで寝ていて
クスリを飲みながら
一日中家にいました
そこで…
これを作っていました
いぜんのニャンコの顔が
いまいち納得出来なくて
パテを盛り削って修正しながら
作りました
これですね

イメージ 1


それから色を塗りまして…

イメージ 2

こうなりました\( ˆoˆ )/
あとはおヒゲも大切ですね

体もとりあえずくっつけてみました
色はまだない!(吾輩は猫である風)💦

イメージ 3



これが出来たら居場所ですよね
やはりあそこですね(*^_^*)壁の…

今日はこれだけの
お知らせなんでした
皆さまありがとうございます😊