hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

近況…

こんばんは(´ー`)
風邪かな~
声が出ない…
かすれてハスキーボイス…
いやいや
全く話せれません💦
仕事大変だった~(´ー`)
今回の病状?
目が涙目で目ヤニが酷くて…
目がヒリヒリ💦
でも抗菌目薬でスッキリ✨(°▽°)
しかし
頭痛いし…(´ー`)

さてさて
病状を投稿するためじゃないんです
実は…
ヤフーニュース?情報?
こんな記事があったので
投稿したんですよ(*^_^*)

イメージ 1

ココですココ
この駅なんですよ(^-^)実は…

さてさて…
今日は素晴らしい秋晴れで
お布団を干して
今夜は気持ちよく寝たいと思います
しかし
今日の秋晴れは
嵐の前の静けさ…らしいです(´ー`)
明日からは雨☂雨☔雨☔‼
(゚Д゚)ガーン

仕方ない…(。-_-。)
日曜日の夜は決算だし…

今夜はコレやろう…

イメージ 3

修理出来るか…
動かせれるか…(u_u)??

さてさて…さて

イメージ 2

良い色の黄昏時ですね(´ー`)

今日は
この辺で終わりにしたいと思います
長く長くつまらないお話
お付き合いありがとうございました😊

追記…
やりました~
*\(^o^)/*直りました~✨
やっぱりカチコチ
ボーンボーンがないとね(*^_^*)

イメージ 4