hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

相変わらず…💦

こんばんは(*^_^*)
今帰宅しました…

えっ?
この時間?
そ…そうなんですよ
職場が移動して
やっと無くなった仕事?役割?
ポスター描きが無くなったのに…
またコッチに帰って来たら
またポスター描き…と言いますか
今度は
商品の宣伝コピーや配置ですね(´ー`)…
今回は以前とは少し違いますが
とりあえずナイショの原案はコレですよ
あくまで原案ですよ(*^_^*)
字のことは言わないで💦

イメージ 1

もし…
もし愛知でコレらしい
商品案内がある駅があれば
それは僕が考え作成したんですよ✨

さてさて
今日の夕陽は黄金色でした
ほんの僅かな…
限られた時間

イメージ 4



その後も美しかった~(´ー`)

イメージ 5


イメージ 2



これは奈良の石舞台です
昨日は
ここ明日香村へも足を延ばしました

イメージ 3


では
今日はこれだけ~
最後までお付き合い
ありがとうございます😊