hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

行き着いた場所…

こんばんは(*^_^*)
やっと帰宅しました…

そして
行き着いたとこはココでした

イメージ 1

そして本島から離れます…
(画像数の関係で省きます…)
さよなら~(*´Д`*)💦

さて着きました…(*^_^*)
(画像数の関係で省きます…)
先ずは島の中の森を歩きます

イメージ 2

そしてココからが
本当に行きたかったとこ‼
これです✨

イメージ 3

なんともある雰囲気の
異空間を感じれます

イメージ 4

ここを降りると真っ暗(*´Д`*)
ライトが必要ですよ
なのでiPhoneアプリ
ライト💡を使いました(^-^)

イメージ 5


アウシュビッツ

イメージ 6


あまり
画像数がないっ💦
向こうに見えるのが
淡路島ですよ(^o^)お~い✨

イメージ 7


さて
こんな旅に行ってきたんだとさ
最後までお付き合い
ありがとうございました😊

次回は番外をだそうかな🤔