hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

青い空と猫の居場所のつもりが…

こんばんは(^-^)
またまた
神出鬼没に更新いたします~*\(^o^)/*

早速💦
タイトルの内容から(*´-`)

イメージ 1

朝から雲が荒れ狂ってました…

イメージ 2


さて
猫の居場所ですけど…

イメージ 3

全く出来ていません💦
タイムア~ップ⏰
そして
ニャンコも…

イメージ 4

パテで修正してます…

さてさて
仕方がないので(*´-`)
旬のおやつパート2‼

イメージ 5

鬼まんじゅうを作りました(*^_^*)
と同時に…

イメージ 6

焼き豚も作りました(*^_^*)

んで…今夜です

イメージ 7


んでんで…
今夜はなかなかかな?

イメージ 8


んで
今夜はこんな内容で更新いたします
最後までお付き合い
ありがとうございます😊