hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日一日の成果…

こんばんは(^-^)
昨夜から午前中
酷い嵐でしたね
皆さんのところは
大丈夫でしたか?
お休みの方も…
お仕事の方も…
今日一日
ご苦労様でした🙇

さて今日は
お休みでして
お天気もこんな具合で
一日中…
家でなんかを
作っていました

では
こんな物から…
やはり
古い財布はお手入れしてもダメですかね?

イメージ 6


これをお手入れして
オイルを塗りました

イメージ 7

やはり
こんなもんですね残念…

さて…
カルディでよく見る
杏仁豆腐ですけど…
抹茶もあるんですよ

イメージ 1


さてさて…
近所の藤です今はコレかな…

イメージ 2


では…
迷ったあげく
今年もトマトを作りたいと思います
今年はどうかな~?

イメージ 3


ではでは…
今夜のおかずを作りました

イメージ 4

ぬた
小アジの南蛮漬け
ほうれん草の胡麻和え
ぬたもすきなんですよ~

いよいよ…
おやつは抹茶のホットケーキ?
パンケーキ?もどき

イメージ 5


あっ🤭‼
ニャンコさんの
尻尾が出来ました~
そして
また一つ
何かを作成中です
何でしょうかね~

イメージ 8

尻尾を修正…

今日は
こんな事をして
過ぎました
最後までお付き合い
ありがとうございました😊